資料請求・見学会

INFORMATION

お知らせ&ブログ

スタッフ紹介~工務・中村あかり~

オフィシャルブログ

HAKUAI日記-スタッフブログ

こんにちは!

福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

今回は当社スタッフ工務の中村あかりをご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Q.HAKUAIで担当している仕事は?

A.工程表の作成や現場の作業の補助をさせていただいています。

Q.HAKUAIに入社したキッカケは?

A.学校の求人票でHAKUAIを知りました。人と家が好きなところに共感したのと、アットホームな雰囲気に魅力を感じたので入社を決めました。

Q.普段の業務で大切にしていることは?

A.常にお客様の目線になって考えること。日々目標を持って行動すること。気付いたことなどは、すぐにメモを取って調べたり聞いたりするようにしています。

Q.HAKUAIの家づくりで自慢のポイントは?

A.自然素材の無垢材を使っていたり、塗り壁をおすすめしているところです。

Q.印象に残っている仕事のエピソードは?

A.初めて竣工式に参加した際、お客様が感動して涙を流されている姿を見て、私も人に感動を与えられる仕事をする!と心に決めました。

Q.お客様へのメッセージ

A.お客様とのやり取りが私にとって貴重な体験になっています。お客様の理想の暮らしを実現できるよう、日々勉強し、努力して頑張ります!

Q.休日にしてみたいことは?

A.閉館ギリギリまで水族館で魚を見ながらボーっとしたいです。

今年2年目の中村は、工務担当として毎日頑張っています。現場で見かけたら気軽にお声掛けくださいね!