資料請求・見学会

WORKS

建築事例

ホームパーティーができるデザイン性あふれるこだわりの平屋

注文住宅

# 木を感じる家 # キッチンカウンター # 庭 # 勾配天井 # 平屋 # ウッドデッキ

ギャラリー
外観
ギャラリー
玄関
ギャラリー
リビング
ギャラリー
ダイニングキッチン1
ギャラリー
ダイニングキッチン2
ギャラリー
キッチンカウンター
ギャラリー
寝室

DATA

・所在地
佐賀県
・間取り
3LDK
・敷地面積
112.90坪(373.25㎡)
・延床面積
30.55坪(101.02㎡)

白×ウッドを基調とした外観。将来ウッドデッキを造り、外で日向ぼっこ。
広々とした芝生の庭でキャンプしたりBBQしたりと家族やゲストと楽しめるおうちに。

玄関をモルタル土間×R壁にすることでスタイリッシュな雰囲気に。掃除もしやすくとても気に入っているとの事。

勾配天井を活かした高所窓と現し梁でアクセントある開放的なLDKに。

ダイニングキッチンは高さを変えて空間のアクセント。

キッチンからLDKと庭を見渡せる造りに。

キッチン奥は奥様に嬉しいパントリーを設けています。

キッチン前にカウンターを設けることでゲストとビュッフェしたり、夫婦で並んで朝のコーヒーを一杯。

造作棚とペンダント照明がポイント!

ヘリンボーン調の床材に家事カウンターと物干し金物を取り付けて家事がラクに。

ゲストも気兼ねなく利用できる洗面台はトイレと脱衣室の間に。

洗面コーナー→脱衣室→WICを回遊できる造り。

主寝室は家族みんなが一緒に寝れるほどの広々としたスペース

お子さまが大きくなればそれぞれの子供部屋へ。




〜木と共に暮らす 心豊かな安心の住まい〜
福岡の注文住宅なら
HAKUAI– / 株式会社 博愛

住所:〒812-0893
福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目8-5-202
電話:092-292-0571
(フリーダイヤル/0120-605-891)


施工事例や家づくりの情報を配信中
バナー00