資料請求・見学会

INFORMATION

お知らせ&ブログ

スタッフ紹介~設計・宮﨑麻美~

オフィシャルブログ

HAKUAI日記-スタッフブログ

こんにちは!

福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

今回は、昨年秋に育児休暇から復帰したスタッフ・宮﨑麻美をご紹介します。宮﨑は設計士の立場から、お客様の理想の家づくりをカタチにする仕事をしています。

Q.HAKUAIに入社したキッカケは?

A.HAKUAIの宮國代表と高橋専務とは、前の会社で一緒でした。新たに会社を立ち上げると聞いて、「ついて行かせてください!」とお願いしました

Q.HAKUAIの家づくりの自慢ポイントは?

A.お客様のご要望に対して、柔軟に対応できるところです。お客様からもそのように言っていただくことが多いですね。

Q.自分が家を建てるなら、どこにこだわりたいですか?

A.やはり家の顔となる外観ですね。あとは家事動線がスムーズな住みやすい家にしたいです。それと、せっかく大きな窓があっても、人目を気にしていつもレースのカーテンをしめているのは嫌なので、外からの視線を気にせずに空を眺められる、中庭のようなスペースをつくりたいです。

Q.休日にしてみたいことは?

A.子どもがようやく靴を履いて歩けるようになったので、家族で公園に行ってピクニックしたいですね。それとたまには夫婦だけでごはんを食べにいきたいです。

女性ならではの細やかな視点でお客様の家づくりをサポートする宮﨑は、お客様からの信頼も厚く、「宮﨑さんがいい!」とお声をかけていただくこともあるんですよ。社内や現場で見かけたらお気軽にお声掛けくださいね。