資料請求・見学会

INFORMATION

お知らせ&ブログ

スタッフ紹介〜設計・北島望未~

オフィシャルブログ

HAKUAI日記-スタッフブログ

こんにちは!
福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。
今回は、当社スタッフで設計を担当している北島 望未(きたじま のぞみ)をご紹介させていただきます!

 

Q.HAKUAIに入社したキッカケは?

A.就職活動でHAKUAIの会社説明会に行った時に、アットホームな雰囲気と、お客様に対する想いに魅力を感じて入社を希望しました。

Q.HAKUAIの家づくりで自慢できるポイントは?

A.お客様の理想の家を、一緒にカタチにしていくところ。お客様の「こうしたい!」という希望が叶えられるところが自慢です。

Q.自分の家を建てるなら、どこにこだわる?

A.最初に目につく玄関ですね。シューズクロークとウォークインが近いのは憧れます。あとはバスルーム。間接照明などを入れて、自分だけの癒しの空間にしたいです。

Q.お仕事で印象に残っていることは?

A.まだ担当を持っていないのですが、打ち合わせや棟上げ、竣工式などでお客様が幸せそうなお顔をされているのを見ると、私も早く設計担当者としてお客様と一緒に家づくりがしたいなぁと思います。そのために今は日々学ばせていただいています。

Q.趣味は?

A.映画鑑賞です。月に3~4回は映画館に観に行きますよ。休日は家のそうじと、二級建築士や業務の勉強をしています。

Q.お客様へメッセージ 

A.世界に1軒しかない理想の住まいを、お客様と一緒につくりあげていきたいです!今後ともよろしくお願いします! 

今年入社して2年目の北島ですが、熱意を持って仕事に取り組んでいます。見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。