資料請求・見学会

INFORMATION

スタッフ紹介〜広報・松川美砂〜

オフィシャルブログ

HAKUAI日記-スタッフブログ

こんにちは!

自然素材の豊かさをカタチに変える工務店-HAKUAI-です。今回は、当社スタッフの広報の松川美砂をご紹介させていただきます!

スタッフ紹介〜広報・松川美砂〜

Q.HAKUAIではどんな仕事をしている?

A.広報・企画運営を担当しています。HAKUAIの家づくりをもっと皆さまに知っていただけるよう、ブログやSNSなどで情報を発信するのが主な仕事です。

Q.HAKUAIに入社したキッカケは?

A.前職は全く違う業界で経理事務の仕事でしたが、退職後にご縁あってHAKUAIの宮國社長に面談してもらえることに。社長の人柄の良さが伝わってきて、「この会社で働きたい!」と思いました。未経験の私を快く受け入れてくださった宮國社長とHAKUAIには感謝しかありません!

Q.お仕事で印象的なエピソードは?

A.普段はお客様と接する機会が少ないのですが、年に1度OB様をご招待する「感謝祭」で運営をさせていただいた時に、お客様のほうから「よく頑張ったね」と声をかけてくださったんです。嬉しくて泣けてきました(涙)。

Q.普段の業務で大切にしていることは?

A.インターネット上で「自分のことを知って、分かってくれていることに、価値以上の価値を感じる」という言葉を見つけました。お客様のことを理解することの大切さをあらためて考えさせられ、私の座右の銘にしています。

Q.プライベートでの休日の過ごし方は?

A.フットサルの社会人チームに所属して、月に2回は練習で汗を流しています!

スタッフ紹介〜広報・松川美砂〜2

松川が皆さんと直接お会いする機会は少ないのですが、ブログやSNSは松川が担当していますので、是非見ていただければと思います。