資料請求・見学会

INFORMATION

お知らせ&ブログ

スタッフ紹介〜営業・榮幸之助〜

オフィシャルブログ

HAKUAI日記-スタッフブログ

こんにちは!

福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

今回は、当社スタッフの営業の榮 幸之助(さかえ こうのすけ)をご紹介させていただきます!

Q.HAKUAIではどんな仕事をしている?

A.営業担当として、住宅を検討中のお客様のご要望を実現するために、最適な家づくりのプランをご提案しています。また資金計画や住宅ローン手続きのお手伝い、ご希望エリアでの土地探し、アフターメンテナンスまでトータルで担当しています。

Q.HAKUAIに入社したキッカケは?

A.前会社でも宮國社長と高橋専務は私の上司であり、とても尊敬していました。なのでHAKUAI設立の際には迷わず入社を決めました。

Q.普段の業務で大切にしていることは?

A.一番大切なのは「人」だと思います。人と人とのつながりを大切にし、常に成長し続けられるよう努力することです。お客様に心から「HAKUAIを選んで良かった!」と思っていただけるようになりたいです。

Q.心に残るエピソードは?

A.初めて担当したお客様の棟上げをした時、お客様にとって何千万という大きな買い物のお手伝いをしていることが怖くなりました。今思えば、当時の私には家づくりに携わる覚悟が足りてなかったんだと思います。でもその瞬間から「お客様と一生お付き合いさせていただこう」、「頼りになる担当と思っていただけるよう精進しよう」と思いを切り替えました。そこから仕事がもっと楽しくなったのを覚えています。

Q.お客様へのメッセージ

A.家づくりには分からないことや不安なことがいっぱいあると思いますが、それを解消するために私たち営業担当がいます。何でもお気軽にご相談くださいね。家づくりは楽しいですし、悩み抜いて建てた家に住んだら、なおさら楽しいです!これは私自身が家を建てた時の感想でもあるんですよ。

当社で榮を見かけたら、お気軽にお声掛けくださいね!