資料請求・見学会

INFORMATION

お知らせ&ブログ

スタッフ紹介〜工務・山本 真司〜

オフィシャルブログ

HAKUAI日記-スタッフブログ

こんにちは!
自然素材の豊かさをカタチに変える工務店-HAKUAI-です。
今回は、私たちHAKUAIの工務担当、山本真司(ただし)をご紹介させていただきます!

数年に渡って工務店でキャリアを積んできた山本は、建築現場の知識がとっても豊富!
万一のアクシデントにも冷静に対応するので、厚く信頼されています。
時には器用な手先を活かして造作物をつくることもあるんですよ。

Q.博愛ではどんな仕事をしている?

A.設計・製図と現場管理の仕事をしています。お客様との最初のお打ち合わせから、家の完成、お引き渡し後のフォローまで全般を担当しています。

Q.博愛に入社したキッカケは?

A.今後の人生に悩み考えている時期に、代表の宮國に拾ってもらいました!いくつになっても頭が上がりません(汗)

Q.お仕事で印象的なエピソードは?

A.現場では大変なこともありますが、完成後、引き渡しの時のお客様の笑顔を見るとそれが上書きされて、新たな活力に変わっています!

Q.普段の業務で大切にしていることは?

A.家を建てるのに必要なことは、お客様とのコミュニケーション。現場を進めるうえで大切なことは、職人さんたちとのコミュニケーション。効率よく、段取りよく!をモットーに仕事しています。

Q.プライベートでの休日の過ごし方は?

A.海釣り、釣りのための情報収集、準備、段取りです。

Q.お客様へのメッセージ

A. 家づくりって楽しいですよ~!

いかがでしたか?現場で気になることがあれば、何でも山本にお話くださいね!