資料請求・見学会

INFORMATION

わたしたち、-HAKUAI-のこと

オフィシャルブログ

HAKUAI日記-スタッフブログ

こんにちは!福岡の注文住宅会社HAKUAI-です。

今回はあらためて、私たち-HAKUAI-のページを初めてご覧いただいた方やこれまで見て頂いていた方のために、より一層充実した情報発信の場にしたいと思っております!

私たちは、福岡市博多区に拠点を置く住宅会社です。
人が好き、福岡(博多)が好き、そして何より家づくりが好き!
注文住宅による家づくりを通して、オーナーさんの想いに寄り添い、夢を叶えるお手伝いをしています。

そして、当社のお客様の大半が当社で家づくりをされた既存のオーナーさんによるご紹介です。

わたしたち、-HAKUAI-のこと

<オーナーさん達が-HAKUAI-をおすすめしてくださる3つの理由は?>

○こちらの要望を把握してくれた上で、予算内で出来る方法を考えてくれる。物理的に無理な場合は、代案を提示してくれる。

○営業担当者や設計士など、“人”の対応がいい

自然素材を使ったナチュラルな家づくりが得意。

わたしたち、-HAKUAI-のこと2

主にこの3つの理由から、-HAKUAI-をご紹介していただいています。本当にありがとうございます!

これからは、このSNSやブログをさらに充実させて、私たちの想いや、家づくりの役立つ話、内覧会や交流イベントの情報などを発信していく予定です。

また、OBさんとの交流を深めたり、新たな出会いを拡げられるような楽しい場にしていきたいと思っています。

今後とも、フォローをよろしくお願いします!