資料請求・見学会

VOICE

お客様の声

アメリカンリゾートホテルのようなカバードポーチのある西海岸風の平屋

家づくりに興味を持ったきっかけは?

結婚する時から家を建てると決めていました!
家を建てる前はアパートで暮らしていましたが、隣人の物音も気になるし、逆に音漏れで気を遣うし・・・
収納が少なく、雑貨が好きだけど家の雰囲気に合わなかったり・・・妥協しかなかったので。

注文住宅にした理由は?

家のことを自分で決めたいから注文住宅一択です!
家のテイストにこだわりがあって、アメリカンハウスにしたかったんですよね。
広い庭にヤシの木があって、カバードポーチがあって、外でホームパティーができるような。
僕が「無垢がいい」とか「木材の色合い」とか木の材質にこだわりがあって、、

実は何件も他の住宅メーカーに相談したんですが、それなら家を狭くするなど妥協しないと予算が合わないって全部断られたんですよ。妥協したくなくて困っていたらちょっとしたきっかけで博愛さんに会いました!

実際に博愛で家を建てていかがでしたか?

今までの事が嘘のように何でもかんでも言ったことを一緒に考えて実際に取り入れてくれました。本当に理想の家ができたなって感じです。何度も打ち合わせをしたんですけど、毎回打ち合わせが楽しくて、全く苦じゃなかったですね。

打ち合わせ後に心配事や要望が変わったりってあると思うんですけど、何回もラインで相談しました。レスポンスも早くてすぐに対応してくれて助かりました。

実際に住んでみていかがですか?

自信をもって人を呼べるし、音漏れも気しなくてよくなりました。お風呂にも長く浸かれて疲れもとれますよ!

QOLが上がりました!仕事から帰ってきて外観を見ると見惚れてます(笑)
これから先、自分たちで色々手を加えたりしていくのも楽しみです!