資料請求・見学会

INFORMATION

お知らせ&ブログ

LINEで意思疎通が楽々!お客様とのコミュニケーション方法

オフィシャルブログ

HAKUAIの家づくり

こんにちは!

福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

今回は、お客様から「すごく助かる!」と褒めていただく、HAKUAI流コミュニケーション方法についてご紹介します。

家づくりの過程において少しでも疑問や不安が浮かんできたら、すぐにご相談いただき、気になる部分を解決できるよう心掛けています。

<LINEによるコミュニケーション>

「打ち合わせはしたけど、後から気になることが出てきた」ということはよくあります。そんな時は、「LINE」を使ってお気軽にご連絡いただけるんですよ。

◆LINEによるコミュニケーションのメリットは?

○時間を気にせず、伝えたいこと、聞きたいことをすぐに送ることができる。

○参考にしたい写真や間取り図なども送ることができる。

○過去のやり取りが見えるので、メモ代わりになる。

○HAKUAIの営業担当だけでなく、設計や広報の担当者も見られるので、やり取りがスピーディ。

なおLINEをしてないというお客様には、一番スムーズに連絡が取れる方法をご提案していますので、ご安心ください。

<家づくりの過程がホームページでも見られる>

HAKUAIのホームページでは、お客様の家づくりの過程をレポートしています。お忙しかったり、ご自宅が遠方でなかなか現場に行けないけど気になる、という方に好評です。

そこで気になることがあれば、すぐにご連絡いただけるのもメリットですね。

施工状況ブログ

https://e-hakuai.com/category/constr/

いかがでしたか?

理想の家をつくるためには、お客様との密なコミュニケーションが不可欠です。気になることは些細なことでもお話くださいね。