注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ スーモ掲載中

式典:竣工式【東区香椎W様邸】




皆様、こんにちは( 'ω')ノ 注文住宅のHAKUAIです!



まずは、本日の記念日です!


10月7日は盗難防止の日

「とう(10)なん(7)」の語呂合せで、

車上狙い、自転車盗難、住宅侵入盗難などの防止啓発のため

毎年街頭活動を行っているようです。

皆様も盗難などには気をつけて戸締り等しっかりし

人混みの中や夜道を歩いているときは十分気をつけましょうね!






さて、昨日10月6日(金)に東区香椎W様邸にて竣工式が執り行われました!!


その様子をご紹介致します♪



まずは、テープカットです(*´ω`*)



PA060057a.jpg


そして、室内へ移動し各担当より祝辞を述べさせて頂きました!


PA060078.JPG



PA060064.JPG PA060072.JPG PA060075.JPG


お施主様からも有難いお言葉を頂きました(*´ω`*)

お施主様の言葉に思わず私までウルッとしてしまいました。


PA060083a.jpg


さらに、お施主様から頂き物が!

事務所に帰って美味しくいただきました♪


PA060117.JPG




お嬢様方もお目覚めヽ(*´∀`)ノ


PA060171.JPG PA060169.JPG


新しいお家嬉しいのかな(*´ω`*)?


PA060188.JPG


最後におうちの説明をして鍵の引渡しです!

PA060166.JPG


思いの詰まった新しいおうちで

是非、笑顔の絶えない日々をお過ごし下さい(*´∀`*)



PA060121a.jpg

またお会いできることを楽しみにしております。


2017.10.7

お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice