注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ スーモ掲載中

施工過程 : ボード貼り・外壁工事【宇美町平和Y様邸】


皆様、こんにちは( 'ω')ノ 注文住宅のHAKUAIです!



本日の10月6日の記念日は、

役所改革の日

1969(昭和44)年のこの日、千葉県松戸市役所に「すぐやる課」ができました。

当時の松本清市長の発案で設置され、「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」をモットーに、

役所の縦割り行政では対応できない仕事に、すぐ出動してすぐに処理をし、市民の好評を得たそうです。

この松本清さんはドラッグストア「マツモトキヨシ」の創業者でもありますよ。






さて、本日は、博愛営業部の山本さん邸の施工状況をご報告♪


まずは、ボード張りの様子です!

IMG_1522.JPG

隙間なく石膏ボードを大工さんが張ってくれます(´∀`*)



もちろん、天井にもきっちり張りますよ!



IMG_1523.JPG





IMG_1521.JPG

お風呂場も進んでおります。

お洒落なタイルに大きな浴槽です♪


外の様子はどうでしょう(*´ω`*)?

IMG_1517.JPG


外壁工事も着実に進んでおります!!

次回の更新も楽しみです!



2017.10.6

    お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice