最新記事一覧

カテゴリー一覧

月別記事一覧

注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ OFFICIAL BLOG スーモ掲載中

バレンタイン目前!子どもと一緒に料理したくなるキッチン

 

 

こんにちは!

福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

1週間後にはバレンタインですね!おうちでチョコレートづくりを楽しみたいというご家庭もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、お子様と一緒に料理をしたくなる、家族が集まるキッチンの魅力をご紹介します。

 

キッチンスペースはゆとりある広さをキープ 

201902_2-1.jpg

流し台やコンロがある作業台と、背面のパントリーの間に十分な広さがあるので、ご家族並んでの料理も楽々、安心です。

 

会話を楽しみながら料理ができる 

201902_2-2-.jpg

作業台の正面にはダイニングテーブルがあるので、向かい合って会話を楽しみながら料理を進めることができます。場所を取る作業はダイニングテーブルを使ってもいいですね。

 

キッチン横の書斎でちょっとした作業も

201902_2-3-.jpg

キッチン横に小さな書斎スペースを設けることで、レシピを確認したり、家計簿をチェックするなど、多目的に使えます。

 

家族のお気に入り!お洒落なデザイン 

201902_2-4-.jpg

レッドシダーを使ったキッチンは、木の温もりあふれる表情豊かな空間。好みのテイストの雑貨などでコーディネートすれば、家族が集うお洒落なキッチンになりますよ。

 

いかがでしたか?

キッチンは家族の笑顔が生まれる場所です。機能面もデザイン性もしっかりこだわって、家族が自然と集まりたくなるような空間づくりをしてみませんか?

 

HAKUAIのホームページでは、他にも多くの施工事例をご紹介していますので、こちらも是非ご覧ください!

http://e-hakuai.com/jirei/

お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice