最新記事一覧

カテゴリー一覧

月別記事一覧

注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ OFFICIAL BLOG スーモ掲載中

ダンナ様視点でみる「カバードポーチのある家」の魅力

 

 

こんにちは!

福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

今回は、私たちが手掛けた「カバードポーチのある家」の魅力を、ダンナ様視点で紐解きます。男性ならではの注目ポイントをみていきましょう。

 

下がり天井と間接照明 

 

201902_1-1.jpg

 

寝室に配した下がり天井には、木目が魅力的なアカシアの木を使用。間接照明を取り入れて、スタイリッシュな雰囲気を出しています。

 

程よい距離感のカウンターテーブル 

 

201902_1-2.jpg

 

2階のホール部分に設けたカウンターテーブルでは、多目的な作業で使えます。吹き抜け部分に面しているので、家族の存在を感じながら作業に集中することができるのも魅力。

 

高い天井を活かしたダイナミックなディスプレイ 

 

201902_1-3.jpg

 

サーフボードなど趣味のアイテムをインテリアに。吹き抜けの高い天井に面した壁に飾るのもおすすめです。

 

スタイリッシュな黒の階段 

 

201902_1-4.jpg

 

ナチュラルな空間を引き締める黒の鉄骨階段がアクセントになっています。

 

遊び心のあるクラフトデザイン 

 

201902_1-5.jpg

 

テレビの背面にある壁には、床と同じパイン材をランダムに配置。LDKが遊び心のあるポップな印象に。

 

カバードポーチでも個性をチラ見せ 

 

201902_1-6.jpg

 

アウトドア感とプライベート感を両立したカバードポーチでは、個性的なテーブルを置くことで、空間の印象が大きく変わります。

 

いかがでしたか?

男性の"好き"のポイントを詰め込んだカバードポーチのある家。見学は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

 

<モデルハウス 特設ページ>

http://e-hakuai.com/model2018/

 

HAKUAIのホームページでは、他にも多くの施工事例をご紹介していますので、こちらも是非ご覧ください!

http://e-hakuai.com/jirei/

お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice