最新記事一覧

カテゴリー一覧

月別記事一覧

注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ OFFICIAL BLOG スーモ掲載中

美容の面でも注目!送風のない冷暖房システム「光冷暖」

 

 

こんにちは!

福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

 

今回は、私たちのモデルハウスでも採用している、次世代型の冷暖房システム光冷暖」について詳しくご紹介します。

 

 201901_8-1.jpeg

 

光冷暖とは、従来型の送風による冷暖房ではなく、遠赤外線を利用して快適な室内温度をキープする冷暖房システムです。手動で温度設定をする必要がなく、人の身体の体感温度を察知して、快適な室内温度を保ちます。実はこの光冷暖、家の中で過ごすことが多い女性の方からは、美容面でとても注目されているんですよ!

 

<光冷暖 美容面でのメリット>

 

201901_8-2.jpg 

 

光冷暖は従来のエアコンと違って、送風がありません。これが美容面でメリットになると注目されています。

 

肌が乾燥しにくい

お肌にエアコンの風が直接当たる」ことがありませんので、送風による肌の乾燥が抑えられるメリットがあります。

 

201901_8-3.jpg

 

キレイな空気でお肌も快適

換気によって埃や花粉、ウィルスなどを外気から取り込んだり、送風によってそれらを舞い上げたりすることがないので、室内の空気がキレイに保たれやすくなります。お肌が埃や花粉にさらされることが少なくなるのも嬉しいですね。

 

201901_8-4.jpg

 

201901_8-5.jpg

 

室内での冷え・のぼせも抑える

エアコンの送風によって身体の一部が冷えたり、逆にのぼせたりしたことはありませんか?特に冷えは美容の大敵なので、女性は気をつけたいものですね。光冷暖であれば、人体の快適な温度をキープするため、過剰な温度差による身体への負担も軽減されます。

 

いかがですか?

HAKUAIのモデルハウスでは、この光冷暖を体感いただけますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

<モデルハウスはこちら>

http://e-hakuai.com/model2018/

 

<光冷暖の詳しい情報はこちら>

http://e-hakuai.com/hikari-reidan.html

お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice