最新記事一覧

カテゴリー一覧

月別記事一覧

注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ OFFICIAL BLOG スーモ掲載中

『カバードポーチのある家〜カリフォルニア風モデルハウス〜』の見所

 
 
こんにちは!
福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。
前回(http://e-hakuai.com/officialblog/2018/10/post-7.html)は、HAKUAIが手掛けるコンセプトハウス「カバードポーチのある家〜カリフォルニア風モデルハウス〜」をご紹介しましたが、今回はその詳細をお話しさせてくださいね!

201810_8-1.jpg
 
ここがポイント

リビング全体を吹き抜けに
明るさと開放感を体現しているのが、全面吹き抜けのリビング。家族が集まる場所だからこそ、居心地の良さにこだわりました。
 
自然の木をふんだんに使った空間
レッドシダーを使用したキッチンは、木の味を活かした表情豊かな空間に。2Fの寝室には独特な木目が魅力的なアカシアの木を天井に張り、下がり天井に間接照明を配することで、癒しの空間になっています。
   
TV台の背面のデザインがアクセントに
リビングのTV台の背面には、床と同じパイン材をランダムに張り、男前なヴィンテージライクな仕上がりに。
 
見た目も使いやすさも抜群の洗面室
洗面台はHAKUAIオリジナルの造作洗面台です。天板は大理石を使っているので高級感があります。また、洗面台と脱衣室を別にしているので、家族がお風呂を使っている時でも、気兼ねなく洗面台が使えます。

201810_8-2.jpg
 
201810_8-3.jpg

201810_8-4.jpg

201810_8-5.jpg

201810_8-6.jpg


いかがですか?
モデルハウスは土日に随時ご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice