最新記事一覧

カテゴリー一覧

月別記事一覧

注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ OFFICIAL BLOG スーモ掲載中

建てられた後のアフターサポート

こんにちは!
福岡の注文住宅会社-HAKUAI-です。

私たちは、これまで多くの家づくりに携わってきましたが、HAKUAIの家づくりは、家を建ててからがスタートでもあるのです。
今回は私たちがこだわっている「アフターメンテナンス」についてご紹介しますね。

1809_1.jpg


■安心の定期点検 

HAKUAIのお客様には、お引き渡しの日から
6ヵ月・1年目・2年目・3年目・5年目・10年目のタイミングで定期点検を行い、住まいの安全をチェックしています。


■気になることがあればすぐ対応

定期点検のタイミング以外でも気になることがあればすぐに駆けつけます。
遠慮なくご連絡ください。


■家を建てた後の安心保証

住宅瑕疵(かし)保証
住宅の柱や基礎など主要な部分に重大な欠陥があった場合は、無償で補修を行う「住宅瑕疵(かし)保険」に加入しています。
最長20年の保証を受けることができます。

欠陥のない家づくりのために
HAKUAIでは、第三社機関が「基礎配筋検査」や「躰体検査」で2回の現地検査を行い、欠陥のない家づくりに努めています。


シロアリ保証
万一、家が出来上がって5年以内にシロアリが発生して建物に損害があった場合は、最高300万円を限度として保証をいたします。


シロアリ対策も万全
建物に使用する木材には、シロアリが発生しにくい薬剤『ラロール○R乳剤「SES」』を使用しています。


HAKUAIでは、お客様が末永く安心して暮らせる家づくりに全力を尽くします!

お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice