注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ スーモ掲載中

施工過程:外壁工事【宗像市自由ケ丘南F様邸】




皆様、こんにちは。 注文住宅のHAKUAIです!


まずは、本日の誕生花のご紹介から。

1月22日は、キャラウェイです。

キャラウェイ.jpg


花言葉は、迷わぬ愛

キャラウェイの花言葉は、ずっと好きな人に贈りたい花言葉ですね。

キャラウェイは、姫茴香(ひめういきょう)とも言い、

三日月の形をした種はハーブとして使われ、カレーのスパイスなどに用いられます

爽やかさの中に甘い香りがあり、ぷちぷちした食感があり、腸や胃に効能があります



ちなみに、今日は、カレーライスの日でもあります。

1982年1月22日、全国学校栄養士協議会で給食のメニューをカレーにすることに決められ、

全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたそうです。





さて、本日は宗像市自由ヶ丘南F様邸の施工状況をご報告致します。


F様邸では、現在サイディング(外壁)工事が行われています。


IMG_3002.JPG

クリーム色のかかった白の外壁材が全体的に施されています。

この外壁材は、親水コートで汚れを浮かせ、雨水などで流れ落とします

日々のメンテナンスに手間がかからず、長期に渡って綺麗な状態を保ちます。

他にも、通気性・断熱性・遮音性・耐凍害性に優れた外壁材です。


IMG_3001.JPG


2018.1.22


お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice