注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ スーモ掲載中

施工過程:吹付断熱【筑前町O様邸】


皆様、こんにちは( 'ω')ノ 注文住宅のHAKUAIです!


10月に入りましたね!!


本日の記念日ですが、

本日は長類最強女子と呼ばれるレスリングの吉田沙保里さんの誕生日です!!

ギネス記録にも輝く素晴らしい人ですね♪






さて、本日は、筑前町O様邸の施工状況をご報告致します!



IMG_1527.JPG



博愛では、アクアフォームという断熱材を仕様しています。

アクアフォームは、水で膨らむ断熱材で、施工技術に偏りが出ず、そして隅々まで断熱材が密着します。

隙間なく吹き付けることで、より高い断熱効果を得ることができる断熱材です♪


IMG_1530.JPG


もちろん、天井にもアクアファームを吹付けていますよ!!


ぷっしゅーと吹付けた時に膨らむ断熱の様子を始めて見たときは、

驚きました!素晴らしいです.+*:゚+。.☆



次は、木工事に入ります!



2017.10.5


お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice