注文住宅 ログハウス リフォーム 内覧会へ行こう 施工状況 土地情報 スタッフブログ スーモ掲載中

施工過程:外観・吹付断熱【須恵町H様邸】



皆様、こんにちは( 'ω')ノ

注文住宅のHAKUAIです!




早速、須恵町H様邸の施工状況をご紹介しますヽ(*´∀`)ノ





まずは、外観の様子から(*´ω`*)

1501291482252.jpg



ここから、サイディングをし、

IMG_0119.JPG


IMG_0117.JPG


かっこいい外観となりました.*・゚





さて、中では、吹付け断熱を行っていました(p`・ω・´q)

IMG_0525.JPG

ぷしゅーっと吹付けて、ぶわぁーっと膨れて、隙間を埋めていきますよ~(p`・ω・´q)



博愛では、アクアフォームという断熱材を仕様しています。

アクアフォームは、水で膨らむ断熱材で、施工技術に偏りが出ず、そして隅々まで断熱材が密着します。

隙間なく吹き付けることで、より高い断熱効果を得ることができる断熱材です♪



IMG_0526.JPGのサムネイル画像


もちろん!天井もたぁーっぷり吹付けしております♪q(・ェ・q)ルン♪


IMG_0530.JPG


次は、木工事に入ります!!!



2017.8.10



お客様の声 Hakuai’s Style Customer Voice